連休4日目 元旦 | ◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

MERIDA REACT4000

Cinelli Tipo Pista

EVO Quarq

Maple Comet Steel

EVO PM Klap

昨夜は疲れてコタツでうとうとしていて0時前に起きてカウントダウンをしようと思っていて浅い眠りの中で寝たり起きたりを繰り返していてちょうど5分前くらいに目が覚めたんですけど感覚的には瞬きしただけでしたが次に目を開けた時は午前1時を回っていました(想定内)

年越しもカウントダウンもクソもねぇw

2024年が知らないうちに始まってましたw

明けましたw

おめでたかったw

トリッキー寺内です こなさんみんばんは。


午前中に年賀ハガキをチャリでポストに入れに行ってきました。


近所を軽くパトロールしてきました(異常なし)

久しぶりにチャリ漕ぎましたが、まあペダルと身体が重いのなんのってw

ってことでマジで来月の大会までにダイエットします!(多分)


とか言いながらもお昼に娘夫婦が来て一緒にお節を食べました。


缶ビール2本も飲んでダイエットもクソもないですなw


午後は初詣に行こうと思っていて娘夫婦も一緒に行くってことで4人でお参りしてきました。


今年はいいお正月だなぁ。




なんて思っていたら帰りの車の中で鳴り響くアラート音。

日本海側で地震による津波警報。

テレビは全部地震速報。

元旦から大変なことになってるじゃないですか。

何やら波乱含みの年になりそうですね。