移転・・・ | 4号車製作中ですが・・・

4号車製作中ですが・・・

ヤフーブログ難民で、ヤフーからアメーバに移転しました・・・

アメーバに慣れなくて、悪戦苦闘しています。

 

 

 

 

令和6年6月27日 木曜日 曇りのち雨?

 

今朝は少し涼しく感じました。

 

しかし、歩き終われば、汗が・・・

 

犬も ハ~ハ~してるし・・・

 

やっぱり湿度が高いので、蒸し暑いです!

 

梅雨が終われば、暑くて歩けないでしょうね~~

 

 

 

 

 

 

 

今朝も早朝から6000歩 歩きました。

 

公園にぶら下がる鉄棒があるので、

 

いつもぶら下がるのですが、100まで数えられないです

 

夏までに100数えられるくらいぶら下がりたいです

 

けんすいは、1回しかできないです・・・・

 

高齢化ですかね?

 

 

 

 

 

昨日ツタヤによると客がチラホラ・・・

 

レンタルの客がチラホラ・・・

 

年配の方ばかりで、若い客が少ない・・・

 

多分若い人は、YouTube か?

 

ネットフリックス?

 

とにかく私が生きてる間は、閉店しないで欲しい!!

 

ここ以外に本屋が近くに無いので・・・

 

なんとか頑張って、本屋を継続して欲しいです

 

ツタヤ 頑張れ~~~

 

 

 

 

舞洲で開催されてたレトロカー万博が、

 

大阪の万博記念公園 東駐車場に移転するそうです。

 

しかも今年は、11月30日 なんと 土曜日に開催!!

 

これなら私もいけるかも?

 

しかし、万博は少し遠いような気が・・・・

 

多分 土曜日は暇なので、時間的には問題なし!!

 

参加できると楽しいだろうな~~~