値上がり・・・ | 4号車製作中ですが・・・

4号車製作中ですが・・・

ヤフーブログ難民で、ヤフーからアメーバに移転しました・・・

アメーバに慣れなくて、悪戦苦闘しています。

 

 

 

 

令和6年6月26日 水曜日 曇り

 

今日はオールドタイマーの発売日

 

ツタヤに買いに行きます

 

多分今日も暇だろうな~~~

 

本買いに来る人 ホンマに少ないですよね!!

 

駐車場もガラガラです・・・・

 

 

 

 

 

いつも行く 7.5ヘルツのラーメンが、値上がりです

 

値上がりと言っても 50円ですが・・・

 

しかし、50円は次回、その次は100円? 

 

そのうち 1000円越えに・・・

 

1000円越えるとラーメン屋に行けないです。

 

 

 

 

 

7月1日 から値上げなので、今週中に一度行かないと・・

 

このラーメンのスープとネギをいっしょに飲むのが大好きで

 

私には美味しく感じます。

 

( 見た目でわかるようにちょっと醤油濃いですが! )

 

 

 

 

フランチャイズも募集してるみたいなので、

 

少し気になりますよね~

 

ラ~メン屋か・・・・

 

仕事を辞めたら次する仕事は、面白い仕事したいですね~

 

お金は安くても良いので、楽しい仕事・・・

 

仕事したくて、ウズウズする仕事・・・

 

そんな仕事ないですかね・・・