お娘の話が・・・・ | 4号車製作中ですが・・・

4号車製作中ですが・・・

ヤフーブログ難民で、ヤフーからアメーバに移転しました・・・

アメーバに慣れなくて、悪戦苦闘しています。

 

 

 

 

 

令和6年6月21日 金曜日 雨

 

今日は、夏至です。

 

夜明けが早いので沢山歩こうと思いましたが、

 

大雨なので少しだけ・・・・

 

明日は朝から8千歩 目指します。

 

汗かくだろうな~~~

 

 

 

 

二郎系のラーメン屋が出来たというので、娘と・・・

 

メチャクチャ並んでるので、サイゼリヤに変更・・・

 

娘と話をしながらの食事・・・・

 

娘は病院のオペ室にいてるので、毎日手術してるらしい

 

この前は、前立腺の手術で、金玉をテープで上にあげる

 

様に医者に言われたそうです・・・

 

普通は金玉をテープで留めて、お腹までテープを伸ばして張ると

 

金玉が下に下がらないらしい・・・・

 

しかし、昨日の患者の金玉がデカくて、テープが剥がれて

 

下に下がるらしい・・・・

 

何回か貼りなおしても落ちるので、

 

金玉をヒモでくくり上にあげたそうです。

 

医者もこんなデカい金玉 初めて見た!!

 

と おっしゃっていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな話を聞くと 面白いですね~

 

それ以外にも 脳みそをいじくる手術・・・

 

お腹を切り 内臓を取り出したり・・・

 

足を切断・・・

 

怖い話などなど

 

ナースの仕事は、大変ですよね~~~