令和6年6月20日 木曜日 晴れ

 

今朝は犬が鳴くので、4時30分に出発した

 

歩きの先輩の話では、犬に合わせてノラリクラリ

 

歩いても全然意味がないらしいです・・・

 

ウオーキング時は、早歩きで犬を引きずるくらいで

 

歩かないと効果が無いそうです。

 

私が早く歩けば、犬は更に早く歩きますが・・・・

 

おかげさまで、今朝は5600歩歩いてますね~

 

朝だけなので、一日だと1万歩越えるでしょうね!

 

 

 

 

 

私の愛車アクティが、19万キロに・・・・

 

走ってる途中で19万キロになったので、

 

写真が上手く撮れませんでした。

 

今で27年ワンオーナーで、19万キロ!!

 

ネットにこんなニュースが・・・・

 

200万円超え! ホンダ「29年落ち軽トラ」出現! 8万キロ走行“傷アリ”なのになぜ「新車価格」超えた? 5速MT&4WDの「アクティ」が米で高額落札(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

私のも25年を超えてるので、アメリカに輸出可能です

 

アメリカに運んで、ドジャースの球場の周りを

 

クルクル集会してたら「 オオタニサン 」に

 

声をかけられるかも???

 

「 その軽トラ売って~ 」

 

オオタニサンなら 無料でプレゼントしますよ!!

 

そんなわけないですよね・・・・