ブガ・・・・? | 4号車製作中ですが・・・

4号車製作中ですが・・・

ヤフーブログ難民で、ヤフーからアメーバに移転しました・・・

アメーバに慣れなくて、悪戦苦闘しています。

 

 

 

 

令和6年4月25日 木曜日 晴れ

 

今日は久しぶりの快晴です!

 

しかも給料日です!

 

晴れていて、お金が有ると出て行きたくなりますね~

 

しかし、連休前なので、おとなしく自宅で・・・・

 

何か美味しいアテでも購入して、家飲み❓

 

 

 

 

 

最近知人のブログを見てると ブガッティが良く出てくる

 

私には無縁の車だが、名前や雰囲気は知ってる・・・・

 

 

 

そんなある日 解体屋さんに行くと何やら怪しげな車が?

 

近づいてみると「 なんと!! ブガッティ?」

 

と書かれてるじゃないですか?

 

 

 

 

 

「 BUGATTI 」これでスペル合ってますかね?

 

何とも言えぬ クラシックなデザインなので・・・・

 

しかも二人乗り オープンカー

 

でもそんな車 雨ざらしにする???

 

私は何も知りませんが、1億円位するらしい・・・・

 

ん? これが??? ん~~~~~

 

 

 

 

内装を見ると少し 新しい雰囲気が???

 

多分この車は、何かのベースのレプリカでしょうね~

 

動くと少しだけ面白いかも?

 

でもこんな車 触ってる暇は無いです!!

 

まずは、シャッタ~取り付け!!

 

連休中には、必ず取り付けます・・・・