なんと!! | 4号車製作中ですが・・・

4号車製作中ですが・・・

ヤフーブログ難民で、ヤフーからアメーバに移転しました・・・

アメーバに慣れなくて、悪戦苦闘しています。

 

 

 

 

令和6年4月24日 水曜日 曇りのち雨?

 

今日まで雨で、明日から晴れるそうです。

 

土曜日が雨で、日曜日が晴れ?

 

月曜日が雨で、火曜日も雨・・・・

 

連休の前半は、天気が悪いそうです!!

 

 

 

 

 

昨夜なんでも鑑定団をみてると「 ハチロク 」が・・・・

 

昔は、なんぼでも転がっていましたが・・・・

 

今は、あまり見かけないが、たまに見ます。

 

イニシャルDの影響で、人気ですよね~~~

 

 

 

 

 

 

去年の夏ごろに もう少し程度悪いハチロク

 

100万円で、要らんか? と言われましたが、

 

余り興味ないので、断りました!!

 

現行のハチロクなら更に興味ないですが・・・・

 

 

 

 

おっちゃんが、講釈言いながら鑑定してます・・・・

 

レビンよりトレノの方が人気あるだとか・・・

 

漫画に影響で、人気があるだとか・・・・

 

白と黒色の方が、人気あるだとか・・・

 

そんなもん みんな知ってる!!

 

はよ ナンボか? せえよ・・・

 

私の予想では「 200~300位? 」

 

「 280万❓」かな?

 

 

 

 

 

なんと!!
 

 

 

 

 

 

「 400万円也!! 」

 

程度良いのか知りませんが、高いですね!!

 

白と黒のハチロクなら 500万円越え???

 

ちょっと高すぎだと思うのは、私だけ???

 

テレビを見終わりましたが、欲しいとは思わないです・・・

 

娘は、欲しいと言ってますが・・・・

 

娘はマニュアルで免許取得してるので、

 

マニュアル車に乗りたいそうです!!

 

早くエスを治さないと・・・

 

その前に シャッタ~ですよね~~~~