決断・・・・ | 4号車製作中ですが・・・

4号車製作中ですが・・・

ヤフーブログ難民で、ヤフーからアメーバに移転しました・・・

アメーバに慣れなくて、悪戦苦闘しています。

 

 

 

 

 

令和5年12月5日 火曜日 曇りのち雨

 

鈴鹿まで、あと4日・・・・

 

もう日が無いので、決断しました!!

 

クーペは動くのですが、まだまだチェックするところが有る

 

走るとあちこちからギーギーなどと音が鳴る・・・・

 

そりゃ30年間くらい動かせてないので、

 

急に動き出すと色々出てきますよね~~~

 

と言う事で・・・・

 

今回は、600オープンで行きます。

 

 

 

 

 

 

オープンは少し前に整備したので、普通に動きます!!

 

しかし、少し整備して、チェックしないと・・・・

 

と言う事で、燃料補給する!!

 

検査が無いので、携行缶のガソリン補給です。

 

モチロン!

 

解体屋さんで頂いた 抜きガソリンです!!

 

世界中で、エス乗りは多いと思いますが、

 

解体屋の抜きガソリン入れてるのは、私だけ???

 

 

 

 

 

 ゼッケン予約状況 

54、13、55、16、12、57、60、9、5、8、

33、29、44、30、88、38、70、18、37、

19、73、62、15、66、7、103、1、11、

 

 

 

 

色々やる事あるのですが、何からやればよいのか?

 

あと4日なので、風邪をひかないように注意して

 

準備はソコソコにして、早めに寝るようにします!!

 

毎年11月開催なので、準備期間は暖かいのですが、

 

今年は12月なので、微妙に夜は寒いですよね~~~

 

 

 

全国の皆様  準備完了ですか?

 

作業は程々にして、風邪をひかないようにしてください。

 

鈴鹿でお会いするときは、元気な姿を見せてくださいね!!

 

週末は晴天で、暖かくなるそうですよ~~~