ヤバい・・・・ | 4号車製作中ですが・・・

4号車製作中ですが・・・

ヤフーブログ難民で、ヤフーからアメーバに移転しました・・・

アメーバに慣れなくて、悪戦苦闘しています。

 

 

 

 

令和5年12月6日 水曜日 晴れ

 

ちょっと腰が、ヤバいかも?

 

この前から中腰で、色々作業してたからな~~

 

微妙に嫌な予感が・・・・

 

もうしばらく重たいものは、持たないようにします!

 

顔を洗う時が、要注意です・・・・

 

 

 

 

 

 

ガソリンを入れて、エンジンをかけて、色々チェック!!

 

ウインカーが出ない・・・

 

フロントのレンズを外して、球を見ると切れてます・・・

 

フロントのウインカーの球は、すぐに見つかりました。

 

交換すると明るく光り 問題なし!!

 

モチロン 中古の球ですが・・・・

 

 

 

 

 

リヤもチェックするともれなく切れてました!!

 

レンズを外すとレンズ割れを、発見しました!!

 

2箇所割れてるので、ボルト1本でとまってる!!

 

もう同省も無いので、見なかった事に・・・・

 

リヤのブレーキとウインカーの球が無い・・・

 

ガレージの中を探す事 1時間余り・・・

 

見つけた球は、全部切れてます・・・・

 

仕方なくアクティーの球を拝借・・・・

 

とりあえずウインカー、ブレーキが点灯しました!

 

ヘルメットも積み、グローブ、服、シューズ

 

工具、水、プラグ、軍手、ウエス、などなど・・・

 

 

後はタイヤ交換のみ!!

 

今回はタイヤを奮発しましたよ~~~

 

2023年の鈴鹿まで、あと3日・・・・