クエストの旅 | TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

パチンコ&スロット
タイガー寺井店
能美市の独自路線ストア

こんばんは

本日のご来店

ありがとうございます。

子供の頃はドラクエ派だった

ファミコン世代のおじさんです!

今は間違いなくFF派ですww

 

私のドラクエはⅢからでした!

当時7歳の私には

中盤辺りから

ちょっと難しかった気がしますww

まぁドラクエⅡのパスワードの方が

よっぽど書くのが難しかったですが…

 

そして忘れもしない…

ぼうけんのしょが消えた音…

マジで怖かったです…

子供の頃のトラウマとして

あの音と喪黒福造だけは

ガチで恐怖でした…

 

子供の頃は

いっぱいドラクエで冒険をしましたが

大人になってからは

FFで冒険している気がしますww

次のFF7リバースが

早くやりたいですww

 

最近はリメイク作品のゲームが

多くなっていますので

皆様も思い出のゲームを

もう一度

やってみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは

明日のご案内

です!

 

 

 

 
 

 

 

タイガー寺井

LINE公式アカウント

最新情報はココから

DMM ぱちタウン

ツイッターも随時更新中