裏返‼ | TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

パチンコ&スロット
タイガー寺井店
能美市の独自路線ストア

本日もご来店くださいまして

誠にありがとうございます♪

 
仕事から帰宅すると
まずはシャツとズボンを脱ぎ
Tシャツとパンツ一丁になってから
手を洗います。
 
そのあと冷蔵庫を物色していると
目からかなり距離を離して
スマホ画面を眺めている妻が
そばにいました。

私「あ~。老眼ですか~。
年とりましたな~。」
 
妻「じゃあ、あんたもちょっと
自分のスマホ見てみ!」
 
妻「あんたもかなりの
老眼やんけ!しかもパンツの
表裏逆やし!」
 
朝出勤前にシャワー浴びてから
ず~とパンツ裏返して
履いておりました、、、。

 

それでは

営業のご案内です

明日31日(水)

チャンピオン取材

全館10時開店

5月の打ち納めは
装飾&大幅配置変更

ラインナップも

大幅補強済みの

低貸専門店
寺虎で!

 

 

タイガー寺井

LINE公式アカウント

最新情報はココから

DMM ぱちタウン

ツイッターも随時更新中