到来‼ | TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

パチンコ&スロット
タイガー寺井店
能美市の独自路線ストア

皆様おはようございます!

遂にやってきましたね!

ご予定はお決まりでしょうか?

 

週間天気予報を見ながら

「あ~、25度越える日あるわ、、。」

と落胆している暑がりな私。

今ほど太ってなく体重も

30kg以上少なかった20代の頃は

夏が好きなくらいでした。

その頃一人暮らしをしていた

安アパートには

エアコンがついてなく

扇風機だけで真夏を

乗り切っておりました。

 

友人たちと麻雀をするのも

私の部屋が多かったのですが

夏は皆が暑い暑いと言っている中

暑さに慣れている私は

完全にホームゲームの利点を

活かし勝っておりました。

 

月日は流れ

体重100キロオーバーになってからも

10年以上経過。

 

現在夜はまだ冷え込みますが

店舗外にある喫煙所で

休憩が一緒になり

寒そうにしているスタッフから

「0.1トンさん、寒くないんですか?」

と尋ねられた時は、こう答えます。

 

「君の今の体に30kgの脂肪を

着たとしたら寒いと思う?」

 

 

それでは

営業のご案内です!
 

本日5月1日(月)

極猛虎出撃ONE

道化行進

NO.1景品交換

プレミアムガチャラボ

全館10時開店

新時代の

その先へ!

突っ走る!

寺虎で

 

タイガー寺井

LINE公式アカウント

最新情報はココから

DMM ぱちタウン

ツイッターも随時更新中

 

新型コロナ感染予防対策

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン