実行‼ | TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

パチンコ&スロット
タイガー寺井店
能美市の独自路線ストア

本日もご来店下さいまして

誠にありがとうございます。

 

娘が修学旅行に行っている三日間は

「ご飯の用意しないからね!

あんた何か勝手に食べて!」

と妻から宣告されました。

 

しかし初日帰宅すると

私の好物のすき焼きが

用意されていました!

「あんな事言いながら

ちゃんとご飯作ってくれるなんて

かわいいところあるな~♪」

と思いながら平らげました。

二日目。

何も無く冷凍庫にあった

スパゲティーを食べました。

三日目。

冷凍庫の中にも何もなく

一個だけポツンと置かれていた

レトルトカレーを食べました。

 

なぜ初日はすき焼きだったのか

妻に訊きましたら

「私の好物!食べきれなかっただけ。

 

それでは

営業のご案内です♪

明日21日(月)
告知A取材NEO
全館10時開店

 

 

 

タイガー寺井

LINE公式アカウント

最新情報はココから

DMM ぱちタウン

ツイッターも随時更新中

 

新型コロナ感染予防対策

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

全てのお客様に

安心してご遊技を

お楽しみいただく為
次のような対策を

お願い致します。

 

 

ご来店の際は必ず

マスクの着用をお願いします。