マイナスイオンどころじゃね~し | TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

パチンコ&スロット
タイガー寺井店
能美市の独自路線ストア

ご来店ありがとうございます(*'▽')

本日は余計なもの一切持ってかず、

バッグ一個で行くちょ~お手軽BBQランチに行ってきました。

スーパーで買ったハンバーグをファミチキバンズに挟んで

野菜もチーズも無い

絶品シンプルバーガーハンバーガー

準備も片づけもティッシュだけで済むお手軽さ。

本日のランチは山と川をバックにハンバーガーとコーヒーコーヒーで大満足でした。

山で日陰になってる場所なんで、川の涼しさも重なって快適でしたよ照れ

凝りもせず夜は海に行きました・・・

海水温熱すぎ・・・30℃ぐらいあるようです💦

そら魚いないわ(*´Д`)

常夜灯まわり全て打ちましたが、まるぼ~ずでしたね

熱中症なる前に帰宅しました。。。

明日8月4日(木)

10時OPEN!!

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

8月は開業37周年

記念月間となります(^^ゞ

 

 

 

  

 

 

タイガー寺井

LINE公式アカウント

最新情報はココから

DMM ぱちタウン

ツイッターも随時更新中

 

新型コロナ感染予防対策

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

全てのお客様に

安心してご遊技を

お楽しみいただく為
次のような対策を

お願い致します。

 

 

ご来店の際は必ず

マスクの着用をお願いします。