皆様わくわくしちゃいますか!!2度までも!?店主カットイン(アルヨ) | TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

TIGER TERAI~南加賀最大級の低貸専門店~ブログ毎日更新

パチンコ&スロット
タイガー寺井店
能美市の独自路線ストア

 

本日のご来店

誠にありがとうございました♪

本日もあさぴーが

ブログを書いていきますよ~チュー星

さて

本格的に暑さが出てきましたね笑い泣き

あさぴーは暑いのが苦手ですえーんあせる

暑さに負けず今年の夏を

乗り切ろう~爆  笑アップアップ

あと最近ゲームやりすぎで

寝不足ですzzzダウン

あさぴーの一言でした笑い泣き

 

さて

明日のご案内です

 

ごめんね、あさぴー

 

2日連続だわ

 

いや~ほんとごめん。

 

わざとじゃないよ?

 

週末感謝

 

えー本日も多数様の

ご来店を頂きまして

誠に有難うございます

 

皆様にとってのデジャヴ

お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

2日も眠ったままのコは

お仕置きですね

 

メイン君もスパイシーちゃんも

 

てなわけで一旦、再構築

 

 

明日

 

低貸わくわく取材

 

もっとワクワクします

 

地域最大の低貸専門店

 

低貸わくわく取材もつまり

 

全レート全館取材

 

SLOT AREA

PACHINKO AREA 

 

ALL OK!!

 

月末最終週末エンタメ

 

 

是非に!!ご来店下さいませ!!

 

 

こっからは…

俺っち、あさぴーに戻るぜ

 

低貸わくわく取材!!

週末日曜日

タイガー寺井店を

遊びつくそうぜ!!

是非

!!

リフレッシュ

新台導入完了

 

 

当店はいつも

お客様に

楽しんでいただけるように

安心・安全な遊技空間を

ご提供してまいります!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

★◇★◇★◇★◇★

新型コロナ

感染予防対策

★◇★◇★◇★◇★


全てのお客様に安心してご遊技を

お楽しみいただく為
次のような対策と

お願いをしております。