6/8(土)に、親子ふれあい運動会が開催されました。

良いお天気の中、みんなとても楽しんでいましたニコニコ!!

 

まずは、みんなで親子体操。

抱っこしてもらってとっても嬉しそうですラブラブ

 

 

 

うさぎ組とりす組の親子競技「おなかいっぱいになぁれ♪」乙女のトキメキ

ボールを持って、動物にあげていましたよ音符

 

 

 

 

ぱんだ組「親子でよーいどん!」

おうちの方と、一緒に走って楽しそうでした笑い

 

 

 

「りす・うさぎ組のだいぼうけん」

りす組さんは、電車に乗って引っ張ってもらいました!

 

 

 

 

うさぎ組さんは、フラフープをジャンプして渡り、

でこぼこ道を歩きますびっくりマーク

 

 

 

 

ぱんだ組「ジャングル・クルーズ・サーキット」

一本橋を渡り、ゴリラにバナナを食べさせてあげましたルンルン音譜

 

 

 

 

最後にお土産をもらいます。

何が入っているのかなニコニコ

 

 

 

 

おうちの方や、お友だちと一緒で楽しかったねラブ

 

お忙しい中、たくさんのご参加ありがとうございました!!