お別れ遠足で公園に行きましたルンルン

みんなで頑張ってスタンプをもらいに行こうねウインク

 

 

みんなで歩くの、楽しいね爆  笑気づき

 

 

電車に出会ったよスター

ばいば~いパー笑い

 

 

大好きな公園につきました花スタンプゲットです気づき

お別れするお兄ちゃんたちにスタンプを押してもらいます音符

 

 

ぺたんビックリマーク「はい、どうぞニコニコ

 

 

スタンプを押した後はみんなで遊びましたニコニコ

バスに乗っていってきま~すスター

 

 

大きいケーキ、作ったよお祝いケーキラブラブ

ろうそくもつけちゃうぞ照れ音譜おいしそう!

 

 

公園、楽しかったね乙女のトキメキ

保育園に帰ってきて、スタンプをぺたんパー気づき

カードがとてもかわいくなりましたニコニコびっくりマーク

 

 

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお弁当タイムですラブラブ

おいしそうでしょニヤリ

 

 

愛情たっぷりの美味しいお弁当ほんわか飛び出すハート

子どもたちはぺろりですスプーンフォーク

 

遠足、楽しかったねドキドキ

お友だちとの楽しい時間を過ごせてとっても満足な子どもたちですおねがい

またみんなで遊ぼうねダッシュ