今日はとってもいいお天気です晴れ

みんなで一緒にお散歩に行くことにしました。

バギーに乗って出発ラブラブ

 

 

 

 

初めてのバギーにとまどいましたが

動き始めると、なんだか気持ちがよくなってきたよ爆  笑

 

 

 

 

 

歩行が安定してきた子は

保育者と一緒に手パーをつないで歩きましたニコニコ

マンホールが気に入ったようで

道にあるマンホールを一つ一つ観察していきますキラキラ

 

 

 

 

 

目的地に到着しました。

電車がそろそろ通るはずですバス

 

『カンカンカンカンピリピリ

遠くから電車の音が聞こえ始めましたキョロキョロ

「バイバイパー

遠くに見えている電車に手を振ります。

「きたきたキラキラ

 

 

 

 

 

さっきまで、嬉しそうに手パーを振っていましたが

近づいてきた電車にビックリびっくり

『びゆぅ~びっくりマーク

強い風が吹いて、子どもたちは

保育者にしがみつきました笑い泣き

 

 

 

 

 

電車が通り過ぎるとバス

安心したようで、歩く練習が始まりましたウインク

「よいよいラブ」と言いながら

笑顔が弾けますキラキラ

 

 

 

 

 

帰りは、バギーに乗ってラブラブ

また違う景色を楽しみます。

 

 

 

 

お天気がいい日は晴れ

またお散歩に行こうねウインクラブラブ