作品展がありましたカラーパレット乙女のトキメキ

 

 

今年は音楽がテーマだったので、子どもたちの大好きな曲

おもちゃのチャチャチャを題材に、0歳児から2歳児の子どもたちで

個人作品や共同作品など、力を合わせて作品づくりを楽しみました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

りす組は猫や豚のぬいぐるみを作りました猫ルンルン

線や点を描いた画用紙や花紙を破って貼って、動物たちのふわふわ感を出して

可愛らしさを表現しましたニコニコスター

 

「わぁ素敵だね目!!

 

「かわいい作品ができたねグッキラキラ」と、

嬉しそうなお顔のお父さん、お母さんニコニコ花

 

 

 

次はうさぎ組ですおねがい気づき

ロボットや新幹線の乗り物や熊のぬいぐるみなどを作りました新幹線ルンルン

ペンやクレヨンを使って描いたり、手で絵の具を塗り広げたりして作品を作りました爆  笑びっくりマーク

 

「かっこいいねウインクびっくりマーク」と言われて

少し照れくさそうな様子も見られましたよニコニコ飛び出すハート

 

 

最後にぱんだ組ですウインクスター

ぱんだ組は子どもたちの好きな乗り物を作りました!!

2歳児という事もあり、滲み絵やはじき絵、細かく破いたものを貼り付けるなど

様々な技法を使って作品を作りましたおねがい

 

 

「僕のかっこいいでしょ爆  笑びっくりマーク

「かっこいいキャンピングカーになったねにっこりピンクハート

 

「ここは絵の具が付いたビー玉を転がして色を付けたんだよニヤリキラキラ

「のり付けも丁寧にできているねOK合格

 

頑張った所を一生懸命話す子どもたちに、しかっり耳を傾けて聞いてくれるお母さんたちラブラブラブ

子どもたちの得意げな表情がたまらないですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

どの子どもも大好きなお母さんやお父さんに自分たちが作った作品を

見てもらえたことが嬉しかったようで「見て目乙女のトキメキ」と得意そうに指を差しながら

教える姿が見られましたニコニコ気づき

 

 

そんな子どもたちを見て、お父さんもお母さんもにっこり幸せそうな表情が見られ、

私たちも素敵な時間を過ごすことができて幸せでしたおねがい飛び出すハート

 

今日は作品展にお越しいただきありがとうございました爆  笑ラブラブ