第一生命財団様より子どもたちのおもちゃやパネルシアターといった

保育備品の助成をして頂きましたにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

目録の贈呈式では、四国新聞社さんの取材などもあり、

いつもと違う雰囲気に少し緊張気味の子どもたちでしたが、

たくさんのおもちゃにワクワクしたようで目がキラキラと輝いていましたよおねがいスター

 

子どもたちからはお礼に手形や足形で作ったプレゼントニコニコ花

 

 

喜んでもらえるかな赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

笑顔で受け取って頂き、緊張もほぐれた様子でしたうさぎのぬいぐるみ合格

 

 

喜んでもらえてよかった目がハート

 

たくさんのおもちゃ、本当にありがとうございましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

大切に使わせていただきます立ち上がるスター

 

 

みんなで遊ぶのが楽しみだね看板持ち看板持ちラブラブ