幼稚園でにこにこまつりが開催されましたルンルンルンルンルンルン

お日様が暖かく晴れ晴れ、気持ちいいお天気でした爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

輪投げOKやスーパーボールすくいラブラブラブラブなど

いろいろなブースがありましたキラキラキラキラ

 

おばけみ~つけたおばけおばけ

 

 

 

 

 

 

お菓子つり照れのブースでお菓子つりに挑戦ウインクウインク

お菓子をゲットできましたチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんと一緒に、おまつりに参加しましたスタースタースター

いろいろなブースをまわって爆  笑爆  笑

先生のブースに来てくれましたルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

先生のブースでは、チェキ撮影をしましたカメラカメラ

写真が出来上がるまで、風船のハートのバルーンおばけおばけを作ります。

自分で目と鼻と口を選んではりますウインクウインク

「どの口にしようかなおねがい??

 

 

 

 

 

 

自分だけの風船ふんわり風船ハートふんわり風船ハートおばけが出来上がりました飛び出すハート飛び出すハート

「いいでしょうびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

風船に目と鼻と口チューのパーツをはります!!!!

 

両面テープの紙を真剣な表情ではがしていますキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

風船を作っている間にスター

可愛いフォトフレームが出来上がりました目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しい時間を過ごすことができましたキラキラキラキラキラキラ

PTAのみなさん、ありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑