お久しぶりです!



やっとのことで人慣れしてきて、譲渡会にも初参加したゆめちゃんですが


ここで重大発表です。


ゆめちゃんがウチの子になりました。



Σ(゚д゚;)ええっ!?

と思われる方が多いかもしれません😳


預かってから約1年が経ちあれこれ世話の焼ける困ったちゃんではありますが、

私が帰宅すると走ってきてお出迎えしてくれたり、トイレに行くとついてきたり。



甘え下手でなんとも憎めないところが手放し難くなり、引き取ることに決めたのです。


ちゃんと保護主さんと譲渡契約も交わしましたよ



意外にすんなり首輪を着けさせてくれたゆめちゃん😂

でも暴れん坊なので、気付くと外れちゃってますが。。。



暖房&加湿器でぬくぬく快適~🎵



ゆめちゃんを家族に迎えましたが、預かりボランティアは続けるつもりです。

ゆめちゃんと気が合いそうな子なら(←そんな子いるんか?)

いや、もっと広い家に引っ越せば(←そんな余裕あるんか?)


と、とにかくもう絶対に預かりができなくなったわけではないので💦またそのうち保護っ子の里親探しができればいいなと思っております!


代わりに何かしら裏方・事務的なことで別のお手伝いができないかと、保護主さんを通じて打診中です。




ブログはこれからもたまに更新していきますので、引き続き見てくださると嬉しいです❤️

しかし、ゆめちゃんスマホを向けるとプイッとそっぽ向いてしまいます💦せっかくお顔可愛いんだからもっと撮らせてや~!!😂😂😂



***


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いします!


***


Instagramはこちら
Twitterはこちら
※現在、このブログ以外はほとんど更新ありません💦

***

▼預かりボランティアを始めたい方へ

▼脱走防止対策を万全に!

***

【関連リンク】