乃木坂35thオンラインミーグリ(2024年6月2日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

本日は35th乃木坂ミーグリでした。



先週のリアグリは直接顔を見てやり取りできる良さがありますが、オンラインは自宅でゆっくりじっくりお話しできる良さがあるので個人的に使い分けています。


まぁ、通信が安定していないのが困ったものだし枚数が無いと話がちゃんと出来ないのが難点ですが。

特に体調が悪くても参加できるのが有難い。


実は昨夜から体調が悪く、寝込んでて今朝もギリギリまで寝てて、1部の後は横になってたくらいで、オンラインでなければ欠席でした💦。

■金川紗耶
※2部は体調不良で欠席のため、1・3部のみ参加でした。



〇1部 7枚



先週のリアルミーグリの感謝を伝え、アップトゥボーイを購入したこと、どの写真も素敵だったことを伝えました。
とにかく撮影は楽しかったようです。

ただインタビューで何を話したかはあまり覚えていないようでした(笑)。


でもテンポよく受け答えしてくれるやんちゃんに救われました♪

○2部 7枚



途中で画面が変わり、体調不良のため2部は中止と告げられました。

その際、振替は自分で申告する事と3部以降は未定、と言われました。



が、個別に問い合わせるのは、と思い後でまとめてをえらびます。

振替できる可能性は低いですけど💦。



〇3部 14枚



あと5日に迫ったアンダラの事をお話ししました。


準備はどう?と聞くと万全!と答えてました。

やんちゃんのアンダラへの想いは日頃のトークは勿論、アップトゥボーイのインタビュー、イマレコのコメントでも伝わって来てると言ったら、アンダラは好きだし常に最高を更新したいと語ってました。


目指すは最強。
このやんちゃんの意気込みに震えました♪




唯一気になったのは1・3日目に行くと言った時の微妙な反応。
やんちゃんの見せ場は2日目なのかもしれません・・・・

■向井葉月

〇1部 4枚



先週のリアグリのお礼と、6/13のセレモニアルピッチおめでとうを伝えました。

今回は緊張しないでね、と言ったら「緊張すると思う(笑)」と言ってましたけど。




また、この「セレモニアルピッチ」をたどたどしく言ったら、他にもそういう方多かったようで、「始球式でいいよ」と1部の後に葉月ちゃんからトークが来てました(^-^;。


気を使わせてすいません💦。



〇2部 5枚



のぎ動画で公開された焼肉三姉妹動画の話を。




3人それぞれの個性が出てて良かったということと、店に行くまでが大変だったね、と感想を伝えました。
ただ、葉月ちゃんは店に行くまでのじれったさも楽しめたみたいで、ミステリー好きな性格が出てるのかな、と思いました。

短時間でしたが、心癒されたし元気をいただきました。
正直、朝起きた時は回避するか迷いましたが参加してよかった。。。

改めて・・・・アイドルって偉大ですね。

ミーグリ後は所用を片付けてから池袋の打ち上げ会場に合流し感想戦を行いました。



今日はトーマスさんが用意したケーキを皆でいただき、少し早い筒井あやめちゃんのお誕生日のお祝いもしました♪




あやめちゃん、20歳おめでとう🎉