アンダーライブドキュメンタリー放送決定! (2023年10月8日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

今週も仕事が結構過酷で久々に限界に挑戦してました💦。
 
まぁ、アンダラ打ち上げや火曜に飲み会で寝不足だったのが大きいかもしれませんが(自業自得😅)。
 
と更新が滞ってる言い訳をしたところで、、、、
 
 
先程、ビッグニュースが。
先週行われた33rdSGアンダーライブのドキュメンタリー番組の地上波放送が決定しました!
 


https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/66762?ima=0104&pri1=202310

TBSで30分番組を深夜に放送し、12月にはCSで完全版として放送するとか!

 

 

 

 

 
元々TBSさんはアンダーメンバーに暖かいイメージですが、これは嬉しい!
 
CSでアンダーメンバー出演で放送中の「乃木坂お試し中」の関係でしょうけど、だからこそちゃんとメンバーと関係性が出来てるだけに中身の濃い内容になってる期待感が高いです(^-^)。
 


TBSとアンダーの関係は「開運音楽堂」のMCをみさ先輩こと衛藤美彩さんが務めてからですからかなり初期からのお付き合い。


当初からNEWシングルが出るたびに「乃木回」と称して表題曲とアンダー曲のMVを紹介してくれる有難さ。
 
その後、CSで始まった「のぎえいご」は選抜よりもアンダーメンバーが中心で、その後継番組「乃木坂お試し中」の初代MCには寺田蘭世さんを抜擢してくれたTBS。



というか竹中プロデューサー、かな(笑)。

最近はおひさま寄りかなと少し寂しかったのですが、ちゃんと乃木坂も考えてくれていた訳ですね(^^;)。
 


12月には昨日リピート配信された本編もCSで放送するとか♪


CSとはいえアンダラの放送は2020年の武道館アンダラ以来。全体ライブも最近では放送されないのに・・・・。
 
こちらも期待したいです。
 
竹中プロデューサー、ほんと有難うございます🙇🙇🙇🙇!!