寺田蘭世さん、24歳のお誕生日 (9月23日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

昨日は寺田蘭世さん24歳のお誕生日でした。
(もう一般人だから、さん付けで💦)


卒業から9ヶ月経ちましたが、0時と同時におめでとうTweetが溢れるのは去年までと変わらない光景でしたね☺️。












本当はアナスターシャのMVを撮影した富津に行きたかったですけど、天気が微妙なので回避して、近場にしました。

◼️神田の塩生姜らー麺専門店MANNISHさん
蘭世さんがラーメンwalker TV2で取材したお店。



当時の店舗では手狭になり近くの淡路町に移転しましたが、昨日行ってみたら神田駅西口商店街の好立地に新店が出店されてました。




相変わらず美味しいし、生姜で心も体もぽかぽかになりました♪

◼️乃木神社
昨日は大安吉日だったせいか、結婚式が午後だけで3組入ってました。



そして、絵馬コーナーには蘭世さんが成人式の時に書いたものがまだ飾られてました。




彼女がまだ卒業していなければ今の世の中に対してどういう発信をしてたか…。
ちょっと考えちゃいました💦。






◼️BOMBER-E iナイト
2016年の蘭世さん初のアンダーセンタータイミングで出演した番組。



ほとんどの曲が途中でカットされるのはイラッとしましたが(笑)、「ブランコ」をフルコーラスで放送してくれたのは有り難かったです☺️。







そして、夜になって更新された蘭世さんのInstagram。
そこにはいつもの彼女らしく明確な言葉は全く無い「匂わせ」だけでした(笑)。







ただ、やはり服飾系のお仕事をやるんだな、というのは伝わって来ました。



彼女の夢が叶い、幸せになって欲しいです。



そして、これからも可能な限り応援していきたいと思います。