乃木坂3・4期生ライブ報道 (11月28日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

昨日までの2日間の3・4期生ライブ、今日になってメンバーのブログや様々な報道が。






*中村麗乃ブログより
 



*阪口珠美ブログより




*清宮レイブログより


以下は各ネットニュース記事と写真。


https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201911270000853.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp&__twitter_impression=true


















https://natalie.mu/music/news/357252


https://entertainmentstation.jp/568974?mode=amp&__twitter_impression=true


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191201-00010002-realsound-ent


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201911270000989.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp …


倍率10倍!そりゃ落ちるよね(^_^;)。

・・・・と実は思ってません。

確かに、先行はかなりの高倍率だったと思いますが、結果的に2日間入ってる方が沢山いる印象です。


恐らく、先行は後で文句が出ないような席に絞って当選させてると考えてます。

それが証拠に、最近は「モバ一なのにこんな席、、、」というツイートが見当たりません。つまり、モバイル先行は比較的文句が出にくい席に絞って当ててるのでは?


だからいつも参戦されてる歴戦の勇士が軒並み一般販売に廻り、競争率が激化。

結果的に慣れてない人、環境が悪い人があぶれてる気がします。


そもそもたまの休日に何時間もPCやスマホに張り付いていられるなんて困難、、、、。


負け犬の遠吠え、凡人の邪推、かもしれません。

でも、だったらそれを否定するような当落を見せて欲しい♪( ´▽`)。



愚痴です♪

この話はここまで!


ともかく、この素晴らしい(と思われる)ライブ、是非とも円盤や配信、何でもいいから映像を見せて欲しいです(^ ^)。


https://m.youtube.com/watch?v=44X71uXtB0I#