2ndアルバム発売記念・第2回乃木坂46時間TV | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

第2回乃木坂46時間TV、終わりましたね。
前回もそうでしたが、始まってみると引き込まれてしまい、終わってみるとあっという間でした。



ただし自分は今回は半分も観れていないです(^_^;)。
何故なら、、、

・土曜日は昼夜と所用で外出
・夜は極端に弱く徹夜が苦手

・・・という訳で人狼は観てないし、軍団バトルも冒頭少し見ただけ、電視台もほぼ観れてないし、ライブは仙台の途中から観れたくらいでした。

それでも見所は多くて満足でした。

以下、自分なりに良かった所を列記します。

①らりん、寧々ちゃん参加のオリジナル選抜メンバーの「君の名は希望」




②プリンシパルでのらりんの全力ダンスと笑顔爆発


③軍団バトル名古屋敗戦時の蘭世の涙
さゆりんご軍団としての戦いで負けたのが本当に悔しかったのでしょう。



④カラオケバトルでのまいまい&なあちゃんのWink


⑤かりんちゃんの無双ぶり
カメラ係にさゆりんご軍団のフォロー、2期生生誕祭の仕切り、みなみの代打、その他フォローの数々


⑥温泉トリオの電視台
もはやネタとしか思えない
⑦何度目の軍団か


⑧2期生生誕祭


⑨蘭世の部屋
玉ねぎヘアー、飴ちゃん等こだわりの数々ににやけがとまらんぜ、でした


⑩乃木坂電視台
ななみん回の蘭世出演、まいちゅんのババァと呼ばせない、かりんちゃんの動物将棋、真夏さんの小顔チャレンジ、等

11 プリンシパルdue
初めて観れたし、らりんのキレ演技に目が覚めました(笑)

12 みなみの寝坊
本当に申し訳なさそうで、以前とは気持ちが全然違う事をかえって際立たせたと思います


13 「きっかけ」をバックに流した黒板アート


改めて、乃木坂はメンバー同士仲良くて素晴らしいグループだと思います。

それにしても、今回のタイムスケジュールは終了を19時にしたり、前回よりも早朝の生放送を減らしたりロケを限定にしたり、この後中2日で行われるまいまい卒業ライブを配慮したものだったのかもしれません。
だとしたら何もこのタイミングでやらなくても・・・という気持ちも多少感じます。

皆が無事にライブを乗り切れるよう祈ります。




本当にメンバー、そしてファンの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m。