さゆりんご軍団、グラビア来た〜! | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

発売中のFLASHスペシャルのさゆりんご軍団の記事読みました。





乃木坂では珍しい趣味ユニットで、以前のBUBKAさんに続いての特集、正直驚きました。
それだけ乃木坂が売れたのか(^_^;)。それも有りますが、ネーミ ングとゆるーい感じが良かったんでしょうね。

軍団の結成された当初は何かのインタビュー記事で読んだのですがまさかここまでメジャーになるとは(笑)。

しかし、4人とも本当に楽しそうで何かほっこりするし応援したくなります。
早く軍団Tシャツ出して欲しいです(笑)。













さゆりん、これからも蘭世をよろしくお願いしますm(_ _)m。