43歳になりました | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
グレーゾーンの男の子を子育て中。
ひらかたkids広場も活動中。

昨日はお誕生日デートが出来なかったので

今日行ってきましたラブラブ


フレンチレストランで、

ゆったりランチが出来て贅沢な時間でしたキラキラ



喧嘩もたくさんするけど、

喧嘩の仕方が上手になったなと思います爆笑


喧嘩しても仲直りしたら良いし

喧嘩って、分かって欲しいからするもので

関係を深めたい人としかしないし、

出来ません。


言っても無駄→相手と深まる気がない

言う必要がない→相手と関わる気がない

だと思ってて。


私は、

私達以上に色んなことを日々会話している夫婦を

見たことがありません電球


プラスもマイナスも、

全部話せる人と結婚して本当に良かったなラブラブ




お互いに成長しあいながら、

また新しい歳を一緒に歩んでいきたいと

思っています。



今年のテーマは、「洗択」

私が作った造語で洗練した選択をする、

という意味にしてます。


お誕生日を祝ってくれる人が

今私を気にかけてくれてる人なんだろうな、

と思えたのでその方々を

私も大事に出来るようになりたいですキラキラ