人生というドラマの中にいる | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
グレーゾーンの男の子を子育て中。
ひらかたkids広場も活動中。

不自由を知って自由の有り難みを知る。
そんな2020年でした。

全世界が同じ困難にわかりやすく出会う
そんな場面も、生きてきた中で初めてで。

いつだって
どんな時も

苦しい人も、辛い人もいる。
悲しい時もあるし、諦めたくなる時も。

だけど

いつだって
どんな時も

楽しめる人も、喜べる人もいる。
笑える時もあるし、前を向ける時も。
 
 
何が起ころうとも、
人生というドラマの一場面であるなら
主人公である「私」が
どう捉えて何を行動するかだけ✨

ドラマの筋書きもセリフも
自分で決めていけばいい。

 
 
会えない、会いにくい、という中で
たくさん離れてしまった人もいる。

とっても寂しかったし傷ついた。
だけど、新しいステージに進むなら
別れは必然だと思うしかない。

そして
リアルで会ってないのに知っている
こんな中でも会いたい、
そんな人も浮き彫りに❤️

別れもあれば、たくさんの出会いもあり。

コロナだから、と言い訳するより
コロナだけど、とチャンスにしたい😊 
  

仕事も激減した中で、
ペット着物👘のアイディアや
オンラインレッスンもしたし
経営者としての新たな立場の学びなど
新たなこともチャレンジ出来た。  
 
 
いつも側にいてくれる家族❤️
仕事の仲間や経営者の仲間❤️
思いを寄せてくれる友達❤️

何よりも、今日を生きる自分😉

大切な人を、大切にする。

そんな当たり前の事を、
もっと意識していきたいな。

 
2020年、関わって下さったあなた❤️
ありがとうございます😊

明けない夜はない。
また明日を元気に迎えましょう!

愛と感謝を込めて。


2020.12.31
縁結美 寺澤幸絵