決めたら転機はやってくる | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
グレーゾーンの男の子を子育て中。
ひらかたkids広場も活動中。

本当にやりたい事
本当に関わりたい人

一つずつ核の部分だけに集中していく

そういうタイミングに来る時は
いつもステージアップの時期。


決めたら転機はいつもやってくるのが
人生の不思議笑い泣き


大きな転機が一つ。
これはまたの機会に書きます鉛筆



11/4は義父の命日でした。
きっと天から見守ってくれてるだろなハート

いっぱい力貸してもらおルンルン


来年の夏までに、
稼働させたい事業が2つ。

少しずつ前へ進めていきます!


一つは、
2週間前に思い出したやりたかった事業!

「着物リメイク事業」

試作が月曜日から動き出すことにおねがい
楽しみすぎるー!!


写真は、5年くらい前に留袖を解いて自作したワンピ爆笑
旦那さまのはデニム着物(こちらは購入)

もう一つは、婚活塾を
もっときちんと構築し直しますピンクハート


さて、やれる事を一つずつ。
やりますぞいウインク