ダイエットしてますねん | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
現在は、甲状腺機能低下もちの2人目妊活中。
ひらかたkids広場も活動中。

密かに続けているダイエット爆笑
まずはマイナス3キロを目指してますルンルン

最終はマイナス7キロまで。



で・す・が!!


家からチャリで3分のスポーツジム、
入会したのに全然行きません笑い泣き

最初の3か月は少し行ったけど。。。

しばらく8,000円を御奉納してるだけに
なったので、退会手続きこないだしたよニヒヒ



もうさー
スタジオの時間に合わせて行動出来ないし
プールは化粧落としてまたするのが面倒だし
マシンは使いたいものが空いてないのがイラつくし。
って言い訳満載笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今は、最寄り駅から自宅まで
歩いて帰る40分が私のエクササイズペンギン


だけど、1人でやるのって飽きるのよー!!



な・の・で!!

一緒に楽しく体を動かしませんかー??



1人でやるより断然やる気が出ます!!
私はね爆笑爆笑爆笑



女性のパーソナルトレーナーmegu先生が
わかりやすくリズミカルに
エアロビクスでレッスンしてくれますラブラブ


リズム感なくても全然大丈夫ー!!!


前回のレポキラキラめっちゃ楽しかったよルンルン


ペットボトルで、お家でも簡単に出来るエクササイズも教えてくれるキラキラ

2020年2月9日(日)

①10:30〜12:00 
エアロビクスレッスン(運動)
定員:4名 参加費:3,000円

持ち物: ジャージ、お水のペットボトル


②13:30〜15:00 
ダイエットセミナー
(運動なしダイエットの授業)
みなさん3キロから10キロ減!

1ヶ月でマイナス3キロ
3ヶ月でマイナス8キロ
など、成果が上がっている方法ウインク

痩せるだけじゃなく×肌も美しくなるキラキラ
ので楽しみながら頑張ってます!


定員: 10名 参加費:1,000円

持ち物: 筆記用具



※①+②両方参加の方
4,000円→3,000円でご参加頂けますルンルン


場所:大阪・天神橋6丁目のトレーニングスタジオ 駅から徒歩5分(ご参加の方にお知らせします


【申し込み】
LINE@に、ご希望お知らせ下さいキラキラ

①エアロビクスレッスン
②ダイエットセミナー
③両方参加


※個別でのダイエットセミナーのご希望があれば、リクエストして下さいおねがい

一緒にダイエットする人、募集中ハート



寺澤幸絵 LINE@
友だち追加
縁結美の商品&企画、美容、婚活なども配信中。登録してねっハート

流れ星うまくいかない場合は、こちら


 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

縁結美(えんむすび)していますラブ

●婚活ピンクハートパートナーシップ個人セッション


ハート縁結美オンラインshopハート
願いが叶うメモリーオイル販売中キラキラ


色んな撮影もプロデュースしていますキラキラ