プロフ撮影前の同行ショッピング | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
グレーゾーンの男の子を子育て中。
ひらかたkids広場も活動中。

今日は、1月のプロフィール撮影の
打ち合わせ兼ねて
同行ショッピング行って来ましたールンルン


同行ショッピングすると、
その人の意外な魅力とか
一緒に発見出来て楽しいのハート


えー?!これ着るの?!
自分じゃ絶対に選ばなーいびっくり 


これ、今日何回聞いたかな爆笑爆笑

抵抗感あるデザインとか着るの、面白いよグラサンハート

別名、抵抗感ショッピングウシシ


毎年メークコンテストで
モデルさんに合わせた
イメージ作りや衣装選びしてきたのが、
役に立ってますーキラキラ



試着いろいろしたけど、
写真1枚しか撮ってなかった!!

夢中になりすぎw


スカートに合わせるのも色々着てみたキラキラ


別の店では、
試着室から出てきたみいさんが
「私、◯歳なのよー?!これ着て大丈夫ー??」

って、言い出して

「似合うもんは、似合う真顔
「みいさん可愛いんだから、歳は関係ない真顔

と反論する私。


このくだり、3回くらいはしたわ。

20代の店員さんが楽しげに笑ってたわー爆笑爆笑



初めましてなのに、
お喋り盛り上がり過ぎましたラブラブ


「Facebookでいつも見てるから、
幸絵さんのことは前から知ってるみたいルンルン

って言ってもらえて嬉しかったーおねがい

色々書いておくもんだねぇキラキラ


みいさんの優しさと可愛らしさに
魅了されましたーハート


当日の撮影もめちゃくちゃ楽しみ!!

みいさんのお仕事の発展も楽しみですルンルン

同行ショッピング、楽しいからメニュー化しようかしら?



撮影会は随時リクエスト受付中!
2月以降のご希望日あればお知らせ下さいキラキラ



寺澤幸絵 LINE@
友だち追加
縁結美の商品&企画、美容、婚活なども配信中。登録してねっハート

流れ星うまくいかない場合は、こちら




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 流れ星イベント予定ルンルン会いに来てね!

 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

縁結美(えんむすび)していますラブ

●婚活ピンクハートパートナーシップ個人セッション


ハート縁結美オンラインshopハート

メモリーオイル開運ソルト「愛」発売中ラブラブ

色んな撮影もプロデュースしていますキラキラ