”出逢いはメッセージ。”名前のことだま「さちえ」 | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
現在は、甲状腺機能低下もちの2人目妊活中。
ひらかたkids広場も活動中。

以前、発達ワークショップでお逢いした
まなみさんラブ

参加したワークショップのレポ右矢印発達ワークショップ レポ




まなみさんのお名前は、
共通の友人の記事で何度か拝見してましたキラキラ


なんだか、初対面なのに
昔、姉妹だったかのような温かさを感じて
「この人知ってる気がする」って思って、
すぐ懐く犬タイプなとこも似てて
今使っている携帯カバーも偶然一緒!びっくり


なんだか不思議なご縁を感じている
まなみさんチュー


まなみさんとの
メッセージのやり取りから
名前のことだまを教えて頂きましたラブ


私の名前は、幸絵「さちえ」

{2C8D8B93-0CAD-4609-9956-B0B3002E5A5F}

↑37歳のお誕生日にお友達から頂きましたハート



まなみさんが、
発達ワークショップを主催された
梅田幸子さんについてブログで書かれていて
(幸子さんのブログ→こちら★



お名前が同じ「さ」「ち」は、
まなみさんのこちらのブログ下矢印から
引用させて頂きましたハート


{A44E63F1-8EAA-4422-9AB8-86ABF243E0A7}

{8E434C26-76BD-443E-A2C1-9DB2DFED7814}

{75DDAD3F-7988-43B6-BD59-D0E1C3CF53B2}


「ち」

{10ED4E20-D949-4E90-A8FA-74AE68B82FF9}

{4BD02747-F28E-42E8-9B0F-8C595C64D8ED}

{4FA7291D-3BDD-4683-96CA-C2FBC7C1DD01}

そして
「え」のもつ意味について、
まなみさんから教えて頂きましたルンルン




「え」
「え」は「枝」と言う意味がありますよ(о´∀`о)


広げて、繁栄させていく使命があります♪

3番目の音は社会的使命です!


もう既に広げていらっしまいますものね!
使命通りに進んでいらっしゃって、素敵です✨




と、メッセージ頂きましたラブ
嬉しいハートハート




これからも、
名前のことだま通り
自分らしく進んでいきたいと思います!





宇宙人しっぽ私「さちえ」が提供中のメニュー宇宙人あたま


<美容>
ベル自分で綺麗にメークできるようになる!

ベル勝負をかけたい!そんな日はプロにお任せカナヘイハート

{BA57129A-C7B1-4D0A-B971-6F4B48701977}


<幸せ作り>
ベルネット婚活から4ヶ月で成婚した私が伝授!

右矢印婚活サークル(完全紹介制)


{B539DDCA-CE63-42D8-86B2-8760A16EE0CD}



<幸せ撮影>
ベル1日1組様限定 オーダーメイドロケ撮影
{472EC7B7-136C-4A2A-BF96-4DA68AF9140C}


ベル和装での自分との結婚式(ソロウェディング)
{FD9B74C1-8BC7-4085-9987-4EF8A8D41378}

【各種お問い合わせ&申込】
terahappyshine★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

担当、寺澤幸絵まで♡
FacebookメッセンジャーでもOKです!