30000人の写真展 | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは


毎年開催されている富士フイルム主催の「30000人の写真展」 今年も大阪展が始まりました。


会場は、今年もJR大阪駅北側のグランフロント大阪の北館です。


猛暑の中、エアコンの効いたビルの中は快適です。




年々参加者が増えているそうです。

デジカメの普及とスマホの普及が関係しているのでしょうね。

気軽に写真が撮れる時代です。



近畿地方の出展者中心の展示です。



これだけ並ぶと毎年凄いなぁと思いますね。





私ももちろん出展

真ん中の作品「さくらちゃん」です。


明日まで開催中です。