久しぶりの夕時の千里川 | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは


久しぶりに空港で飛行機を撮影して来ました。いつ以来?撮影そのものは先月の小松以来


大阪での撮影となると8月下旬以来


あれほど暑かった夏から一転して秋になってます。



ANA B777

重宝していた望遠ズームが使えなくなり、しばらく迫力系は撮れない(笑)



暗くなるまで居たのもほんと久しぶり



夢ジェット  いろんな意味で今年とても思いの深い飛行機となりました。



JALとの統合でなくなったJEX 

でも機体のロゴはまだまだたくさんいてますよ