さくら通信 Vol.61  | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんにちは(^-^)/


ここんところ週末ごとに忙しかったり、体調崩してお休みしてたりとで、更新もほったらかし(笑)


さくらちゃんの様子をお伝えするのもお盆以来です。


秋になって、過ごしやすくなりさくらちゃんも相変わらず元気全開です。




三歳のお誕生日に妹からプレゼントしてもらった黄色の胴輪

さくらちゃん、黄色が良く似合います。



三田へお出かけしてお散歩するさくらちゃん



三歳になってすっかりお姉さんになりました。



カフェでみんなでコーヒーを飲んでる間もおとなしく待ってます。



夜は、母のお布団で寝る季節になりました。



妹宅のルイくんも元気です。