尼崎桜井神社のさくら | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは  


今朝も出勤前に桜の撮影に行ってみました。場所は、阪神尼崎駅近くの桜井神社です。


ちいさな神社ですが、さくらがたくさん咲いてます。


今年も寄り道してきました。



近辺にお住まいの方には人気の神社なんかな



ほんのりピンクできれい



朝は誰もいなくて静かです



出勤前にホッと一息です。癒されます。



反逆光線もなかなかいいですよ