ダウンしました・・・。 | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは。


今朝方、お腹が痛くて目が覚めました。


前にも経験のある痛みなので、大丈夫かな?と職場へ向かうもだんだん痛くなってくるし。


吐き気も出てきて就業前の朝礼の後、上司に体調不良を訴えて帰らせてもらいました。


そのままクリニックに行ってみてもらうと流行のウイルス性の胃腸炎ですとの診断でした。



自宅へ戻って痛みに耐えながらひたすら寝てましたが、嘔吐したりで大変でした。


夜になって、ようやく抗生剤が効いてきまして少し楽になりました(ネットできるくらい)


新しい仕事で連日の残業で疲れも溜まっているでしょうから、どこかでこうなると思いましたが・・・・・


とりあえず明日も休んだら月曜まで休めるので、体力回復しなくては。


新型インフルエンザが一段落してから急に胃腸炎の方が増えているそうですよ。


みなさんも注意してくださいね。