痛いっ!! | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは(^-^)/


成田を楽しんだ後の一週間のお勤めが終了しました。


今週もシフト変更で午後から出社だった水曜日以外はフル残業で乗り切りました。


肉体労働でもある今度のお仕事・・・。


今週は「痛いっ」って事が多かったですね。生傷が絶えません(笑)


火曜日に、指をコンテナで挟んで血豆が出来ました。

水曜日に、コンテナを積み上げる時に一枚落ちてきて頭を直撃、少し出血しました。

木曜日に、籠台車の車輪で足の親指をひきました。

金曜日に、コンテナレーンに太ももをぶつけて少し怪我をして打撲しました。


仕方ありませんね。大怪我しないよう気をつけます。


さてさて、土日はお休みです。


明日は神戸空港と豪華客船の先月のリベンジしてきます。


の予定です(笑)