雨の成田空港(2) | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

おはようございます(^-^)/


残業時間が一ヶ月の間に一定の時間に制限されている関係で、忙しい午後から夜にかけての時間帯には


仕事できるようにシフト変更してもらいました。


毎週水曜日は午後からの勤務です。なので朝寝坊できます。グフフ。



昨日は寒の戻りで寒かったですぅ~。しかも朝よりもお昼からの方が気温が低かったそうです。


確かに、仕事していても寒かったですね。今朝も寒いですよ。


先週末は、成田空港ではしゃいでいた事もあって、今週のお仕事は頑張れる気がします。



それにしても成田空港に3年半ぶりに行って、本当にノースウエストの赤い尾翼が全然見れなくなってました。


知っていた事とは言え、次々と降りては飛ぶデルタ航空を目の当たりにして、現実を直視できました。


でもノースウエストは無くなってしまっても、発展的解消・・・デルタさんに頑張ってもらいましょう。


成田の撮影分、画像の整理が全然出来ていませんので、週末にまとめてアップしますね。


それまでは小出しで・・・(笑)


ひこうきの旅と世界のひこうき
デルタカラーになった元ノースウエストのA330
久しぶりの成田はがらりといろんな事が変わってた・・・。


ひこうきの旅と世界のひこうき
ビロロ~ンとリボンを引きながらエアカナダが着陸します。


ひこうきの旅と世界のひこうき
アエロフロート・ロシア国際航空のMD11F
このMDが一番すばらしいベイパーを見せてくれました。


ひこうきの旅と世界のひこうき
フェデックスのMD11Fが仲良く並んでご出発
こんなシーン、今では貴重になりましたね。


ひこうきの旅と世界のひこうき
雨雲の中からJALさんのジャンボが飛び出してきました。
この日は、私の到着時もなかなか地上が見えませんでした。


ひこうきの旅と世界のひこうき
タイ国際航空641便 
比較的ジャンボに多く残っている旧塗装ですが、私はどちらでもウエルカムです。


さて、続きはまた次回に。