今夜は友人と夕食へ | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんはニコニコ


足の痛みもほぼ治まって今日血液と尿の検査結果を聞いてきました。何項目かは改善しないといけない


項目もありますが、運動不足も大きく大きく影響しているようです。


痛風の原因である尿酸値はいつもより低かったです。しばらくは投薬無しでもう一度期間を置いて血液検査


して比較してみましょうとの診断でした。


まだ体重が掛かると少し痛いですが、やっと支障なく歩けるようになりました。


今夜は、悪友からのお誘いで近所で晩ご飯食べてからマクドでお茶して帰ってきましたので、今頃になって


パソコンを触っています。今、兵庫県南東部は雨です。湿度バリバリ


ネタを用意してなかったので、昨日お買い物に伊丹のイオンモールへ車で行ったのでついでに撮影も


してきました。屋上からにひひ




ひこうきの旅と世界のひこうき-itami

大阪空港の管制塔をバックに離陸するセブン


ついでにワンワールド号でした。









ひこうきの旅と世界のひこうき-itami

離陸すると左へ旋回するのが伊丹の定番


トリプルセブンのリーチの長い主翼が良く判ります。


かっくいいなぁラブラブ!







ひこうきの旅と世界のひこうき-itami

そして低い雨雲の切れ間の中を東へと向って旋回


奈良方面から東京へ向います。









ひこうきの旅と世界のひこうき-itami
その次の東京便は帰り道に伊丹スカイパークで撮影


ちょっといつもより重めのテイクオフでした。








いつも同じような写真で申し訳ございません。


ペタしてね