JAL WING COLLECTION 2 | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

週明けの今朝 自宅近くでこの夏もついにクマゼミクマゼミが鳴き始めました。


どんどん 夏のパーツが揃ってきましたねニコニコ


昨日行った大阪空港の売店で、久しぶりに「食玩」と呼ばれるJALのウイングコレクション2を買いました。


簡単組み立て式の飛行機の模型が入っているのですが、写真手前の2機が仲間入りしました。


手前は、旅客機から貨物機に改造されたB747-400BCF それと小さなJASから移籍組みのMD90です。


私の部屋のJAL村に配置されました。



ひこうきの旅と世界のひこうき-jal

また買ってまいそうやなぁ~にひひ

ペタしてね