笑いヨガまつりinおおさか | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

♪ もーもたろさん、ももたろさん、

お腰につけた肉団子 Σ(゚д゚;)


ひとつ わたしに くださいなー ♪


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ  


↑6月に本院で交流会をしたときに、

桃太郎の替え歌&振り付けで、

みんな腰の肉をつまんで大笑いした写真。



明るいリードで場を盛り上げて下さった

リカコさんと笑みぽんさん(写真中央)。



お二人は笑いヨガのティーチャー。

(いや、笑いの伝道師、いやいや笑いの神か)。



こんなお二人が、笑いヨガまつりにあなたを招待してますよ。


笑いヨガは初めてという方も、ぜひご参加くださいねー。


日程  平成25年10月27日(日) 13:00~16:30


場所  クオレ大阪 東部館 2F音楽室(多目的室)


住所  大阪市城東区鴫野西(しぎのにし)2-1-21


参加費 1000縁 持ち物 飲み物、汗ふきタオル


内容  笑いヨガの実践、笑いヨガの効果と体験談
    笑うことに必要な表情筋トレーニングなど


寺田接骨院 寺田弘志