「残念女の酔っぱらい日記」 出版記念ライブ | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

ライブハウスにお勤めの里村智栄子さん、


フェイスブックに毎日、こんな記事を投稿されています(一部略)。

◆こんにちは。酒呑みです。m(_ _)m


私の仕事は、LIVEハウスで、お酒をお出ししていまして、・・・


お客さんとの会話も弾み、酒もすすみます!


ええ時間になってまいりまして、お客さんが、


お会計とのこと。電卓片手に計算をしておりますとお客さん、


「チーちゃん太ったなぁ!もっと痩せなアカンで」。

勇者現る‼‼ ( ゚д゚) 見えていないのかしら? 

私が手にしているのは、剣という名の、電卓だよ♡

「ゼロ」を何個つけて欲しいんだい?


 (⌒▽⌒)勇者惨敗!(笑)( ̄Д ̄)ノ


◆右足だけで、七個も謎のアザがあります。

一昨日に、いったい何があったの? ( ̄O ̄;)

誰か教えてーーー! やっぱり、教えないでーーー!

世の中知らないほうが良い事も、、、。うん。(-_-;)

◆里村家、鉄の掟。 【二日酔いの日は死んでも動け‼】


◆水商売は、政治と、宗教と、プロ野球の話はしたらアカンよ!と、


お婆ちゃんの遺言でいわれました。

あっ、生きてました!(≧∇≦)

◆墓石よりも、固い決意で禁酒を誓いましたが、

墓石は、豆腐で出来てたみたいです、、、。m(_ _)m

土俵際で、かなり踏ん張っておりましたが、玉砕でございます、、、


ワインおいすぃーーー o(≧▽≦)o

◆朝方に、どこかで転がってたら、マジックで顔に、


卑猥な事でも書いて下さいませ♡、、、、。

出来たら、水性でお願いします、、、。m(._.)m


----里村さんの記事は人気が出て、本になりました。


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

象の森書房 1300円税別。

この本の出版記念ライブがJK茨木で開催されます。

ご主人がミュージシャンなので、ライブ演奏があります。


10月11日(金)19:30~翌日3:00


JK茨木 茨木市双葉町2-25B1F 電話638-3914

参加費無料・ワンドリンク制  


寺田接骨院 寺田弘志