浜ちゃん | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

十三に浜ちゃんという同級生がいて、整骨院をしています。


いつも人を笑顔にすることを考えていて、

ブログの記事でもよく笑わせてくれます。

浜ちゃんが快諾してくれたので、ブログの写真を転載します。


浜ちゃんは、日々の仕事をしつつ、町会長もしています。

盆踊りでは、1日目は天使、2日目は海賊の格好で、

会場をにぎわせたようです。

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

盆踊りの次の日は、笑いすぎて、腹筋が肉離れした人や、

あごがはずれた人たちが浜ちゃんの整骨院に続々と押しかけた

・・っていうのは、まったくの作り話です。

浜ちゃんは、ラグビーのチームも作っていて、

試合に出ては骨折や捻挫をしています(これホント)。


音楽や映画、本、お酒が大好き。


東北に復興支援のために通っています。


もちろん治療についても研究熱心で、

学生時代は最新の情報を仕入れては教えてくれました。


私がオリジナルの治療方法やツールを開発したら、

いち早く取り入れて使ってくれています。


(かれこれ20年以上も仲良くしてくれて、本当にありがとう。)

十三付近で治療院をお探しの方は、

ぜひ浜崎鍼灸整骨院をたずねてみてください。

(〒532-0023大阪市淀川区十三東 3-9-10 

電話06-6885-8851)


寺田接骨院 寺田弘志