「たった2回でかゆみが消えた」――セミナー参加後の感想が届きました。 | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

「かゆみが消える健康法」のセミナーに参加下さった方から、感想文をいただきました。


いつも通院してくださる患者さんなのですが、一月くらいになるので、かゆみの経過をうかがってみました。


「あれねえ、先生、2回くらいやったら、すっかりかゆくなくなりましたわ。報告するのをわすれてました。ありがとうございました。」


「よかったですねー。わたしもお役に立ててうれしいです」(心の中でガッツポーズグッド!


感想文をお願いしたら、すぐに書いてお持ちくださいました。


以下、感想文を紹介します。


「平成22年4月頃から、夜、睡眠中に、両脇から胸にかけてむず痒くなり、無意識の内に掻いて、目が覚めることが度々ありました。


7月21日にご指導いただき、早速2日続いて使用しましたところ、痒みがなくなり、安眠できるようになりました。


もともと花粉症があるので、また痒みが出るかも分かりませんが、この健康法を教えていただき、有難うございました。


寺田先生と出会えることができて、通院治療とも、感謝して喜んでいます。


本当に有難うございました。」 (77歳女性) 



有難うのお言葉を頂戴し、私もとっても喜んでいます。


日ごろ感謝しているのは私のほうで、少しでもご恩返しができたのなら、何よりです。


この感想は私の宝です。王冠1