何か毎日バグを発見します。

 

少額の課金から手に入るURキャラクター

 

フラメル・・・

 

URなので強いのかな・・・?

 

と思って使っていましたが

 

致命的なバグを発見。

 

 

チームスピリットロック

 

破者の属性の10%分のHP、攻撃力、防御力を増加させる。

 

言わば全キャラが持ってるチームメンバー全強化パッシブスキル。

 

ただしレベル31とスター1以上にならないとロックが外れない。

 

しかし・・・

 

レベルはずっと使ってきてるので70・・・

 

少しの課金でさらにチップが手に入る・・・

 

スター1になった。

 

これでこのキャラは有用になる・・・!

 

・・・?

 

ロックが外れない・・・?

 

 

スター1ティア1まで上げてみたが

 

ロックが外れることは無かった・・・

 

フラメルはURの中でいらない子だった・・・

 

SSRのギギやオードリー・レナの方がチームスピリットが上げられて

 

使えることが判明・・・

 

長く使っているがフラメル外すか・・・

 

と、ギアをオードリーに付け変えたら・・・

 

ギアが全部消えた。

 

うっそ!?

 

あれ・・・フラメルにつけっぱなしなのかな?

 

無い・・・

 

付け変えれるような交換・外すなどあるが

 

ギアは使い捨てのようです。

 

エクセレント品質1つとレア品質3つ

 

を消失しました。

 

エクセレントレベル3まで上げていたのに・・・(T_T

 

グッド品質で色々試した結果

 

外してすぐ他キャラに付け替えると消失

 

外して1日放置してから他のキャラに付けると消えない・・・

 

意味わからん。

 

装備からキャラまで全て個人のアプリ内で管理しているのではなく

 

サーバー内で管理しているが人が多すぎて処理落ちしている

 

のではないだろうか?

 

ランキングなどある事からアプリ改造対策等公平性を保つために

 

サーバーで管理という感じなのだろうけど・・・

 

杜撰である。

 

フリーアリーナのバグ

 

弱すぎる相手を選択して

 

1秒以内に決着が付いた・・・

 

と思いきやこちらの体力残り97%相手0%

 

で固定され1・1・1・1・1・1・1・1・1・1・1・1・・・・・・・

 

ダメージが1固定になり0%なのに死なず

 

時間切れで負け・・・

 

弱すぎる相手を選ぶなって事ね・・・

 

同じくアリーナバグ

 

ランキング的に上の相手を選んだはずが弱すぎて

 

今度は相手体力9%でキャラクターの時間が停止。

 

 

全く撃ち合わない・・・スキルのみ発動

 

しかもATK0.5とかに設定されてないかな?ダメージ77とか

 

9%からずっと変わらず・・・

 

にらめっこ状態で時間切れ負け・・・

 

運営が重課金勢推しのランキング操作してるんじゃ・・・

 

バグ多すぎ・・・