ドナドナドーナドーナ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはおまわりさんの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
ポリきらーいてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
きのうは6時半起床酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
たっぷりお酒が残ってますゲロー
 
 
 
 
 
 
 
用意して7時過ぎに実家のハーレーちゃんとりにzzz
 
 
 
 
 
 
集合場所の岸和田SAへDASH!

 

 

あれ?真鍋社長来てませんやんムキー

 

 

 

 

 

 

 

8時半頃からみんなで目的地の伊太祁󠄀曽神社にブンブーングラサン

 

 

 

 

 

 

 

和歌山インター降りて信号待ちしてたら・・・・・・・プスンっガーン

 

 

 

 

 

 

 

あれれ?

 

 

 

 

 

 

 

路肩によけていろいろやってみたものの・・・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

4月のジョインツ同様・・・・・・ドナドナドーナドーナえーん

 

 

積車呼んでみんなとバイバイえーん

 

 

 

 

 

 

 

工場長のとこまで運んでもらって、家で屁こいて寝てたオカメちゃんに迎えに来てもらうことにチュー

 

 

 

 

 

 

迎えに来てもらった帰りにお昼時だったんで千代でランチを爆  笑

 

 

MIX焼きそば大、MIXお好み焼、焼鳥、餃子それと僕オススメの野菜サラダのフルコース照れ

 

 

 

 

 

 

 

二日酔いなんぞクソくらえーウシシ

 

 

 

 

 

 

 

からの帰宅してちょいとお昼寝zzz

 

 

 

 

 

 

 

3時半に起きて父の日プレゼント持って日赤病院へ病院

 

 

 

 

 

 

 

実は先日の健康診断で血糖値が高すぎて検査入院してますねん予防接種

 

 

 

 

 

 

 

お見舞い&父の日を病室でほっこり

 

 

 

 

 

 

 

薄味のご飯食べてしっかり健康になって下さいねにひひ

 

 

 

 

 

 

帰りにスゴロクで晩御飯食べて帰ることに

 

 

たっぷり食べて飲んで〆のカレーまで食べてお腹が・・・・豚豚豚

 

 

 

 

 

 

 

いろいろあった日曜日、10時前には就寝zzz

 

 

 

 

 

 

 

あれ?父の日でしたよね?えーん

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週もはりきっていきましょチョキ