並と玉子 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうは父の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
感謝の気持ちを込めて夕方プレゼント持って行きまーすプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
きのうは9時ごろお目覚めzzz
 
 
 
 
 
 
 
せやねん見ながらゴロゴロ~
 
 
 
 
 
 
 
ご飯を食べて再びゴロゴロ~照れ
 
 
 
 
 
 
 
3時前から用意して近鉄百貨店へDASH!
 
 
 
 
 
 
 
父の日のプレゼントをGETプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
4時半頃帰宅して5時からチャリンコ乗ってKUROへ自転車

 

 

久しぶりにキヨピーとワイワイ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

5時から4,5時間食べて飲んでデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

と、9時過ぎに竹ちゃんから連絡が

 

 

 

 

 

 

 

天満で真鍋社長が1人焼肉してるから合流して飲みに行く?てきなにひひ

 

 

 

 

 

 

 

10時ごろに帰宅して竹ちゃんと合流して天満へDASH!

 

 

 

 

 

 

10時半頃に真鍋社長と合流して3人で十三へDASH!

 

 

 

 

 

 

真鍋社長が行きたいって言うてたお店へ

 

 

ウランちゃんやリボンちゃんより年下のお嬢さんが接客してくれるようなお店ですぼけー

 

 

 

 

 

 

昔はもっと楽しかったですけど・・・・僕も年取りましたねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

2時間ほど飲んで店を後に

 

 

 

 

 

 

 

更にキャッチの案内でもう1軒にひひ

 

 

 

 

 

 

2軒目を出てきたら3時まわってますやんデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

本日RANなんで6時半起きなんですけど・・・・・(たぶん飲酒運転)

 

 

 

 

 

 

〆のラーメン・・・・・・・・どこのお店も閉まってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

しゃーなし吉牛で並玉子を豚

 

 

4時前の牛丼はたぶん太りますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

5時前に帰宅して6時半に目覚ましセットして爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

それでは和歌山までツーリング行ってきまーすグラサン